2023-12-13

anond:20231213111651

シンクロフィットもあるし結構色々なアイテムは出てると思う

けど薬は楽だしいいよね

海外だとインプラントシール型のもあるらしくて羨ましい

記事への反応 -
  • 生理用品ってもう進化止まってる気がするなあ ナプキンはサイズや羽のありなしとか色々あるけど、タンポンとか実質一社独占状態だしサイズに大中小の違いがあるだけ 生理関係で今熱...

    • シンクロフィットもあるし結構色々なアイテムは出てると思う けど薬は楽だしいいよね 海外だとインプラントやシール型のもあるらしくて羨ましい

    • 生理用ショーツとか結構進化してない? まだ漏れ怖くて使ったことないけど、タンポンとかナプキン挟まなくても一日余裕のやつも出てきたって聞くし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん