2023-12-12

ガザの爆撃見てると

とてもじゃないけど住民イスラエルに対する恨みは晴れないよね

日本東京大空襲犠牲者10万人、広島長崎原爆20万人近くをアメリカに殺されまくったのに今は友好関係を築いているのは当時SNSがなかったおかげだよね

  • じゃあ米国に対していまだヒス起こしてる沖縄人もどきは当時からスマホ持ってたんだね

  • 朝日新聞が捏造報道しまくったせいだよなあ。 つまり、SNSより朝日新聞の捏造報道のほうが人類のためになっているということだね。

  • あれ、めちゃくちゃ複雑なんや 元々はユダヤの人たちの土地で迫害されて追い出されて、そこに住み着いたアラブ系の人たちが ずっと住み続けてたけど、ある日ユダヤ系の人たちに戻...

  • パレスチナは勝てない戦いせずに降伏すればいいのに

    • 降伏したとこでガス室送りにされるの目に見えとるやん そら戦うやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん