2023-12-12

画面ツヤツヤのノートPCを作るな

PCメーカー開発ご担当者各位

画面ツヤツヤのノートPCを作るな売るな

エロ動画を見てて画面が暗転した瞬間、俺の真剣な顔が映るんだわ

秒で萎え

その表情が真剣であればあるほど萎え

まり頂上に近いほど反作用が大きい

へえっこんなスピードでしぼむんだ、って感心するくらい瞬時に最小化される

何のために高い金出してPC買うたと思とるん

お前の価値は俺の倅をカッチカチにすることにあるのに、むしろその逆をやっている

台無しだろ

  • 画面つやつやの方がきれいに見えるし嫌ならアンチグレアシートを貼ればいいだろ

  • そのうち鏡で自分の顔を見るだけで勃起するようになる パブロフの犬

  • いやもう、その真剣な顔が芸術なんだよ こんな真剣な顔めったに拝めるもんじゃないぞ じっくり鑑賞したらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん