2023-12-10

「真の弱者は助けたくなるような姿をしていない」を主張してる人たちってさ、

立場が逆で、

「おまえは俺が助けたくなるような姿をしてないから助けないわw」

と言われても納得できるってことだよね

わかったよ

俺もそう思ったら、俺はおまえを助けない

逆もまた真なり

ハマステロリストが、

「この弱者イスラエル人女性レイプしてアラーの元へ送りたくなる姿をしているから助けるわw」

とかほざいてても納得できるんだよね

俺は到底納得できないけどな

たぬかなみたいなのは、心底精魂が腐ってると思うよ

人として、軽蔑する

少なくとも、俺はたぬかなが困ってたら助けない、だって助けたくなるような姿をしていないからね

  • 「真の弱者は助けたくなるような姿をしていない」を主張してる人 は、 「君ら、弱者を助けると言いつつ、助けたくなるような人しか助けないよね? 助けたくない姿をしてる真の弱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん