2023-12-08

『8時間労働のヤバさ、フルタイム労働人生の貴重な時間、体力、精神力を奪いすぎで危機感を感じて欲しい』

だったらバイトで4時間労働でもしてろよバーカ。

有給とかボーナスとか日数問わず月給貰っておきながら文句言うのは無いわ。正に「種(ギム)をまかずに実(フクシ)を食べる」ってやつ。

俺なら正社員で週4勤の所狙うけど。

  • いいから職安行こうぜ

  • そこでベーシックインカムですよ

    • ベーシックインカムとかグレートリセットとかやる訳無いんだよなあ。富裕層が奴隷手放すワケ無いじゃん。 少なくともコロワクで死んだ人達の補償金とか子供手当出し渋ってる様な国...

      • グレートリセット?俺はベーシックインカムとしか言ってないがなんだそれ? この間も都市伝説Youtuberがグレートリセットとか言ってたけど、陰謀論の類だろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん