2023-12-06

anond:20231206133847

単位落としそうなくらいバイト入れてるやつは元々学業優先じゃなくて、遊んでたいか大学いってるやつやろ。

記事への反応 -
  • 学業とバイトの両立って当たり前じゃないのか……? 学校の課題とかテストとかなんとかかんとかあるからこの日はバイト休もーって感じで希望休出さない?? 成績落ちたことを理由...

    • 単位落としそうなくらいバイト入れてるやつは元々学業優先じゃなくて、遊んでたいから大学いってるやつやろ。

      • 貧乏人の気持ちがわからんのか? 学費が支払えるかヒーヒー言ってんのにお前みたいなクズが冷やかすなんて最低

        • 奨学金とか使ってないんか?

          • 奨学金は返済することを考えて全部株に突っ込むのが普通

            • それで単位落としたら1年間の学費と1年間働けてたら得られてた分の給与を失うわけだから、少なく見ても400万円以上の損失だよね。

          • 奨学金で貰える額じゃ学費の足しに全然ならんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん