2023-12-06

彼氏への依存を辞めたい

会いたいとか可愛いとか付き合いたての頃はよく言ってくれたのに最近は言われなくなったし、LINEの返信も遅くなった。辛くて耐えられない。

冷められるのが怖い。彼氏に嫌われて振られたら生きていけないんじゃないかと思う。

いつか冷められる恐怖に苦しむくらいならいっそ自分から全て終わらせたくなることもある。

でもそうして彼氏が新しく他の誰かと付き合い始めることを考えるとおかしくなりそうになる。

好きなのに辛いし依存してばかりの自分が怖い。 彼氏のことばかり考えて苦しいから辞めたい。

もう少し健全に好きでいたい。

  • いっそ全て終わったことにしてそこから戻ってきた過去が今と思って過ごせば何も怖くないと思うんだが。 別の未来線でずっと一緒にいるかもしれないけど精神的に自立した方が世界は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん