2023-12-05

anond:20231205121953

鉄腕アトムみたいに普通にロボットだと思っていたので逆にヘルメット脱げることにおどろいたことがあった。

記事への反応 -
  • YouTube流し見してたんだけど、ロックマン2のオープニング画面で 『スーパーロボット ロックマン』 って表示されてめちゃくちゃビックリしたんですね あれって普通の人間みたいな肌...

    • 鉄腕アトムみたいに普通にロボットだと思っていたので逆にヘルメット脱げることにおどろいたことがあった。

    • ロボコップみたいなもんだろ 顔とか脳は人間だけどほとんどは機械

    • スターウォーズの敵の白い兵隊についてずっとロボットだと思ってたわ 知ってるけど今まで知らなかった事って結構みんな多そう

    • んマっクロッかすってでロンだッた?ボト マんかすってトロン?ロっクだッたでボッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん