2023-12-01

母の男の趣味

少女漫画少女小説俺様男子が好きな私の母は

案の定、顔がいいだけのオラオラ系クソモラハラ男(父)に引っかかりだいぶ苦労をしている

少女漫画が好きではない若い頃の私は、そんな男の趣味からリアルでクソ男に引っかかるんだよ…と苦々しい思いで母の趣味を眺めていたが

それから十数年が立ち、還暦を過ぎても俺様男子がでてくる乙女コンテンツを見てキャッキャしている母を見ていると

これは母の「性癖」だからもう仕方ないんだな

生涯を通じて俺様男子好きをひたすら貫く母の姿は寧ろ立派かもしれない

と思うようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん