2023-11-29

anond:20231129102905

マスターベータソンの記録は絶頂だが、記録保持者のエリザベス宮地自身ブログ24時間で50回射精を達成している。

やっぱり小物だよ、お前は。

記事への反応 -
  • 昨日も夜に3回シコったのだ!   今週の記録なのだ!絶頂回数ではなく実質の射精回数なのだ! 月3 火3   1日6回するとして、毎回おかず探してる?それとも同じので6回? 毎日毎日...

    • マスターベータソンの記録は絶頂だが、記録保持者のエリザベス宮地は自身のブログで24時間で50回射精を達成している。 やっぱり小物だよ、お前は。

      • 性欲弱者がうるせえのだ 24時間内の記録を目指すために他の時間を準備に費やすつもりはないのだ ボクはボクのレギュレーションでやるのだ!ヘケッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん