2023-11-28

anond:20231128135116

適当に☆つけてたりサクラがいたり情報が古かったりやね

参考にならんとまではいかんけど、初期のめっちゃ参考になる時代ではなくなった

食べログ口コミ見るぐらいなら、嗜好の合う個人ブログとかSNS参考にしたほうが時間無駄にならないって感じ

記事への反応 -
  • 厳密にいえば1泊2万円の夕食がオーナーによるコース料理だった。 フレンチ初体験。衝撃的。 前菜がウニのプリンになんとかジュレが乗っかっていて、それを見た時僕の中のネット民達...

    • フレンチいいなー ソースとか盛り付けとか味とか、やっぱりフレンチならではなところがあるよね もしそのフレンチが初めてだったのなら、ちょっとお手軽なカジュアルフレンチとか試...

      • 食べログは口コミ参考にするサイトじゃなくなっただろ

        • マジ? 実は〇年前に東京から、食べログが件数的に機能してないクソ田舎に引っ越してからずっと見てないのよね サクラまみれになったとかそんな感じ?

          • 適当に☆つけてたりサクラがいたりやね 参考にならんとまではいかんけど、初期のめっちゃ参考になる時代ではなくなった 食べログの口コミ見るぐらいなら、嗜好の合う個人ブログとか...

            • 個人ブログとかもっとカスカスのカスやん

              • カスなものあるのは事実だけど、嗜好の合ったやつ探せって言ってんだろ

            • はえー やっぱり昔と同じように参考にするわけなはいかないのね いつか都会に戻ることがあったらそのこと思い出すわ

          • 何でも否定したい極論馬鹿がケチつけてるだけで普通に役に立つやで

    • 大して美味くねぇんだよなフランス料理 見た目と見栄ばっか

    • ミシュランで外れはない コスパがいいかっていうと、自分の足で探すよりはよくないけどね

    • どこに住んでるか言えカス

    • モテないのって悪?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん