2023-11-27

anond:20231127020418

yujimi-daifuku-2222 日本のラディフェミのごく一部である性嫌悪フェミ批判する事をアンチフェミニズムなんて大仰な呼び方をする事を増田はまずやめるべきだわな。/君はフェミ代表でも女性代表でもない。履き違えないように

自認がなきゃこんな反応する?w

記事への反応 -
  • アンフェ的に「フェミじゃない普通の女性」ってどんな人なんだ?3歩後ろを歩く感じ?

    • yujimi-daifuku-2222 日本のラディフェミのごく一部である性嫌悪フェミを批判する事をアンチフェミニズムなんて大仰な呼び方をする事を増田はまずやめるべきだわな。/君はフェミの代表で...

      • 日本語でおk

      • yujimiって最初見た時は頑張って屁理屈言うパロディアカウントなんかなと思ってたけど、 しばらくして自己認識論客のガチな人なんだなと気づいた

        • 気づくの遅いよ 完全にマジな目だぞ、あれは

        • わかる ネタ垢かと思った

        • トランス論客

        • Capricornusって最初見た時は頑張って屁理屈言うパロディアカウントなんかなと思ってたけど、 しばらくして自己認識論客のガチな人なんだなと気づいた https://anond.hatelabo.jp/20231127164120

      • colonoecolonoeさん がスターを付けました。 iiko_1115iiko_1115さん がスターを付けました。 the_sun_also_risesthe_sun_also_risesさん がスターを付けました。 k-holyk-holyさん がスターを付けました。

    • 酒の席で偉い人の隣に座ったりする人?

    • 夜中に増田に張り付いて気狂いじみた主張を垂れ流さない人

    • 無能な女性 anond:20231124050626

    • 男性に男らしさを求める女性

    • 可愛いコ

    • 容姿が平均以上あるか、性格が捻くれていない女性。普通の女性は少なくともどちらかに該当する

      • 捻くれていない人がいい!って価値観がすでに捻くれてるから、自分ができてないことをよく他人に求めるなあ〜と思っちゃうね

        • まともな女性は偏見を持たずに捻くれたDV男と結婚したりしてるもんね

          • ワイはまともな女がDV男と結婚してるの見たことないんやが、君の周りだとまともな女がDV男と結婚してるんか? 横

            • それだと「捻くれてない人がいい」っていう価値観は別に捻くれてないことになっちゃって弱者男性を叩けなくなるでしょ! 弱者男性を叩くためにはどういう立場をとる必要があるのか...

              • どんな人かって問いって「優しい人」や「賢い人」とか何かを持ってる人として表現するのが普通だと思うわ。 「〇〇じゃないひと」って後ろ向きでひねくれてるだろ。

                • 「暴力的じゃない人」「馬鹿じゃない人」←捻くれてる価値観。このような要望を持つべきではない

                  • 「暴力的じゃない人」「馬鹿じゃない人」ってある程度当然じゃない? 暴力的な人や馬鹿な人が想定される場合ならともかく、普通はわざわざ明示する内容じゃないよね。 「窃盗犯じゃ...

                    • 暴力的な男を選んで結婚してる女性めちゃくちゃ多いですよね!?!?!?

                      • 暴力的な男を選んで結婚してる女性めちゃくちゃ多いですよね!?!?!? いるね、そんでそれによってなにを主張しようとしてるの?

                      • めっちゃ多い。田舎のマイルドヤンキーとか見てれば分かる

      • 容姿が平均以上あるか、性格が捻くれていない女性 くっそ高望みしてて草

        • この低いハードルを越えられるの上位何%くらいなの?andじゃなくてorだぞ

    • アンファ的には「女は皆うっすらフェミ」なのでフェミではない普通の女というのは存在しないぞ

    • 普通にフェミじゃない著名人挙げればいいのでは?

    • れいわ、立憲、共産、社民を支持していない事

    • ブルーアーカイブの一之瀬アスナのバニーガール絵を見ても「バニーガールの姿をして広告になっているのは一之瀬アスナというキャラであって私ではない」と現実と創作の区別がつく...

    • 無能 まともな女性なら大なり小なりフェミになるし旦那は理解ある人としか結婚しない

    • 表現規制とかしない人 会計の時に自分の分は払う人

    • Vtuberとか裏垢女子とかAV女優・風俗嬢の宣伝垢とかの男性向けエロ界隈で生きてる女子、だと思う 「普通の女子」としてその辺を挙げるアンフェ数回見たことあるから

    • 子供生んでまともに働いてる人 フェミはニートしかいないし

      • 日本死ね系の人もフェミつって叩くやんあんたら

        • まともに働いてねえじゃん

          • 「子供産んでまともに働いてる」から保育園云々で騒ぐわけで

            • 別にフルタイムじゃなくても保育所預けられるけど お前子供いないだろw

              • 田舎もんか…

                • 今は都内もかなり待機児童減ってるけど子供いないやつには関係ないかw

                  • 日本死ねの頃はチガウし今でも未満児は入れない地域多いけどな 遠くの園紹介して通えないからと断ったら待機扱いじゃない、とかで待機児童の表向きの数は減らしてるけど

    • フェミの特徴 ブス 非正規 子供部屋に住んでる ヒステリー 低学歴 つまりこれに当てはまらない女性

      • 無能な女性はフェミニストにならない anond:20231124050626 これでフェミの特徴わかるよ

        • 自己評価だけが高い子宮未使用粗大ゴミ=フェミということはよく分かった

          • これフェミニストがやった研究じゃないんですよね

            • どこの誰がやった研究ですか? 論文調べるから教えてほしいなっと

        • 研究によればってどこの誰がどこを調べた研究なのかも 一切書いてないのにそれ根拠にできるって知能指数が男より劣る性なだけのことはあるな

          • お前の目の前の箱は何のためにあんの?

            • 出鱈目って指摘されたら逆ギレ 嘘つきましたって自白ありがとね まあ女は男より知能指数平均で4下回るって研究あるから仕方ないね

      • 顔わかるってことはリアルの知り合いにいるのか?

    • 赤の他人の趣味趣向に文句をつけてこない女性

    • 人類の殆どとマトモにコミュニケーションできる人 フェミは人類の半分とコミュニケーションできないしそれどころかほとんどの人類とコミュニケーションできない

      • なんで氷河期世代って意味わかんねえタイミングで謎のカタカナ変換するんだ

    • 自分の気に入らない広告とかを目にしてもそのまま通り過ぎて後で身内とかに愚痴るだけで態々クレーム入れたりとかしない人

      • 気に入らないの中身に正当性があるかどうかによるのでは?

    • homarara 主語に『男性』や『女性』を使うのが年一回くらいの頻度の人。 すごいね ハードル高いね

    • こういうフェミネタ韓国人からの輸入だと聞いてだよなぁって興味もてなくなったよ お手本にできないくらい最悪な少子化国の振る舞いを毎日まねしてるのってどういう気持ちなんだろ...

    • 思想に依存せずに充実した人生を送ってる人

    • 霞をつかむような話が集まってるな

    • 人間は感情移入のしやすい同性側の味方をする場合が多いので、フェミニストの定義によりますね。どこからどこまでがフェミニストで、どこからどこまでが普通なんでしょうね?私も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん