2023-11-27

anond:20231127190747

日本死ねの頃は違うし今でも未満児は入れない地域多いけどな

遠くの園紹介して通えないからと断ったら待機扱いじゃない、とかで待機児童の表向きの数は減らしてるけど

記事への反応 -
  • まともに働いてねえじゃん

    • 「子供産んでまともに働いてる」から保育園云々で騒ぐわけで

      • 別にフルタイムじゃなくても保育所預けられるけど お前子供いないだろw

        • 田舎もんか…

          • 今は都内もかなり待機児童減ってるけど子供いないやつには関係ないかw

            • 日本死ねの頃はチガウし今でも未満児は入れない地域多いけどな 遠くの園紹介して通えないからと断ったら待機扱いじゃない、とかで待機児童の表向きの数は減らしてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん