2023-11-27

能川センセイ、トンデモ発言を詰められる

https://twitter.com/streamkamala/status/1707375412643610999

川先生、「身体性別」というものはない、と述べておられるのに、なぜ「性的指向」は生得的にあるのですか。きちんと矛盾しないようにみなさんにきちんとご回答、ご説明下さい。

からトランストンデモに染まると、発言信頼性全体が落ちちゃうんだよね。

から始まっているから、嘘を吐き続けないと破綻する。

歴史修正主義そのまんまやね。

  • https://twitter.com/kikumaco/status/1718561312471670870 身体的性別は殆ど意味を持たなくなる 天才物理学者()の菊池誠大先生も身体的性別を否定してるんやで! これは間違いないやろな()

    • 意味がある/意味がない、と、ある/ない、は別の話なので否定してないのでは

    • 神の生命のプランに歯向かうパヨク

    • 「まだ」否定できないという話ですよね

    • 身体的性別は殆ど意味を持たなくなるなら男が女湯に入れるのも当然で トランスを排除してる現状が差別的になるなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん