2023-11-27

anond:20231127104125

アンチフェミ踏み絵笑うw

一人でいるときに見知らぬ男性ナンパされた話を出すといいよ。

アンチフェミソロ女性に話しかけてもいいだろ、って思想からスルーするはず。

もし共感して怒ってくれるなら、セーフ。

記事への反応 -
  • 今のところ疑惑レベルなんだけど。 ニュースでフェミニズムの話題が出た時にビクン! と固まった気がする。 あと兄のスマホの壁紙の萌え絵の女の子が、乳袋だったように見えた。 ...

    • アンチフェミ踏み絵笑うw 一人でいるときに見知らぬ男性にナンパされた話を出すといいよ。 アンチフェミはソロ女性に話しかけてもいいだろ、って思想だからスルーするはず。 もし...

      • アンチフェミはソロ女性に話しかけてもいいだろ、って思想だからスルーするはず。 アンフェとナンパ男を同一視するの意味不明で草 これも釣りか?

    • ※釣りです。みんなおもしろいコメントを考えてね!

    • それは射精したんだと思うよ ニュースでフェミニズムの話題が出た時にビクン! と固まった気がする。

    • そう言えば公共空間での乳袋表現とか性的強調って聞かなくなったなー、と、ふと。 オタク界隈も価値観のアップデートは可能だったってことかな。

      • オタク界隈がフェミに屈して価値観をアップデートしたから広告に乳袋を控えるようになったんじゃなくてさ。 あらかじめフェミに難癖付けられる以前に、自分たちの自由意志でセンシ...

        • 「自主規制してるだけだから規制されてはいない」論法はあんまり支持したくないなあ

          • 言論規制の内面化による国民の自主規制がいちばん恐ろしい表現規制の形態なんですよね 共産党議員の「“こういう表現は本当にまずいよね”“儲からないよね”という合意ができれば...

      • それが本当に問題だと思って突っ込んでいないから、何も変わっていないのに批判が下火になるのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん