2023-11-26

anond:20231126154107

世の中後者を目指す男がデフォじゃね?

だってホストとかイクメンとかの「女に媚びる事で女からは好かれるが男から馬鹿にされる人生」ってあんま憧れてる男いないじゃん

  • 女のコンプはもっと別のところだよな

    • 実際は(パッと見で分かって良ければ癒される)「顔」と(現実的に付き合っていくのに一番大事な)「性格」が一番見られてる所だと思うけど それより身長を最重要視するのって男の...

      • 身長は男同士のマウントで重要な要素になるんやで 女は同じラインを牽制し合うから目立つやつのを叩くが、男は序列を重視するから目立ち合いの勝負になるんや

        • 「男の、男同士のマウントで優位に立ちたい」願望が、当の男の中で 「女がそれを求めるからそれを目指してるだけ、女のせいだ」に挿げ変わっちゃうのが謎なんだよね

          • お前のなぞ理論がなぞを深めてるのであって 男から馬鹿にされるが女とやりまくれる人生と 女から馬鹿にされるが男から称賛される人生なら前者の方がいいのは明らか。

            • 世の中後者を目指す男がデフォじゃね? だってホストとかイクメンとかの「女に媚びる事で女からは好かれるが男からは馬鹿にされる人生」ってあんま憧れてる男いないじゃん

              • あっ( だからはてなは弱男が多いんだね。 つまりお前らの回りは自分のセックスより回りとの見栄だけを重視してる奴らが多いんだろうな。

                • 弱男は男同士のマウントで上に行ける能力がないから女に対してマウントしてる感じ だから強男からは馬鹿にされ女からは嫌われる

                  • 弱男はグダグダ言ってねーで女に媚びろよ。 女に媚びるってことは奴らの大好きな高年収になることだ。

            • 明らかに少数派やろ お前男友達いるか?

        • だからこそでかいやつはデクとかウドとか叩くやろ 背なんか男同士では大したアドバンテージじゃない

          • それは殴り合いが減った近代の話であって最近までは身長のアドバンテージが高かった。 男の威を借るのがムーブのひとつだった女が高身長を好むのもそういう歴史的な経緯もある。

            • 現代じゃなくて近代まで遡って場所も言語もわからんならそりゃ知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん