2023-11-24

anond:20231124224004

あーそんなこと言ってる医者いるね。じゃあキミはワクチン打たなければいいだけの話だろ?

わざわざ接種会場に乱入した奴らもいるらしいけどそれだけはヤメてね、個人自由から

記事への反応 -
  • mRNAワクチン打ちまくって免疫低下してるから、感染してるのにさ。 「弱毒化してない!!」とか言ってる奴までいて、おめでたい頭してるよな。 本当に何も調べてないんだな。

    • ワクチンは感染そのものを防ぐ効果は無いぞ。 どこから聞いてきたのかなQアノンくん

      • mRNAワクチンではIgA抗体ができないので感染予防効果がないのはその通り。 でも、免疫抑制しなければ抗体誘導できないのは、本当の話。 君さ、人を陰謀論者扱いしてるけどワクチンの...

        • あーそんなこと言ってる医者いるね。じゃあキミはワクチン打たなければいいだけの話だろ? わざわざ接種会場に乱入した奴らもいるらしいけどそれだけはヤメてね、個人の自由だから

          • 乱入はいけないけど、本当に個人の自由で良いと思ってる?? 皮膚や汗からスパイクタンパクは既に検出され、ワクチン接種者のいた部屋を計測器で測定すれば、ホルムアルデヒドの数...

      • まーたrealtakashi0721の仲間?

    • ワクチン接種率下がってるが

      • 免疫抑制するワクチン打ちまくりですがw

        • 帯状疱疹ワクチンとかのこと?

          • mRNAワクチンのことだよ。 シュードウリジンを使って免疫抑制すること、分かってないの?

            • 下がってるという話に、うちまくりと返したから、最近接種率上がってるのってなんやろうと思って 帯状疱疹かなと思ったわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん