2023-11-24

anond:20231124152629

庭師仕事でも非効率仕事してダラダラ時間かけたほうが儲かるもの

記事への反応 -
  • 据え置き型PCを10人で使ってるならまだ分かる ノートPCなのに個人ユーザじゃなくて共通ユーザにしている会社はマジで滅びてくれ 「その人がいなくなってもログインできるようにしてお...

    • 言葉は汚いがこの人はITシステムをドチャクソ理解してる人。 経験値も豊富にあるのだろうな。

      • まあlinux使ったことがあればユーザー管理の方法ぐらい自然に身につくよな 常識の範疇

        • それが驚くなかれ、多重下請け人売り業界ではできてない人が8割なんすよ・・・ むしろそれをしないほうが儲かる業界なんで・・・・

          • 庭師の仕事でも非効率な仕事してダラダラ時間かけたほうが儲かるものな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん