2023-11-24

anond:20231124032353

海外日本法人を見てたらわかるだろ

外国人給料は高くて外国人だけ残業がなく仕事範囲が明確で休暇がしっかり取れてジェンダーロールも性差別もないクソホワイト

日本人だけ仕事が他の人よりも多くてハラスメントも横行しててサビ残させられて性差別もあって休みも取りにくくて、その上給料が低い

日本国内法人もこうなるだけだよ

記事への反応 -
  • 別に上げなくても暴動起きないなら上げないでしょ。誰でもそうする。俺だってそうする。すぐ抗議する移民労働者には期待してる。日本人再評価を願って一筆申し上げます。

    • 海外日本法人を見てたらわかるだろ 外国人の給料は高くて外国人だけ残業がなく仕事の範囲が明確で休暇がしっかり取れてジェンダーロールも性差別もないクソホワイト 日本人だけ...

    • ChatGPTで5分で終わるような仕事を1日かけてやってるからだよ

    • フィリピンやメキシコあたりを見習って、ちゃんとパワハラ上司殺害したりした方が良いと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん