2023-11-21

anond:20231121132920

ファン別に何もしてないじゃん

精々グッズをメルカリに売ったくらい?それにしたって限られた人だろうし

はてなだと「羽生ファン基地外だらけだから結婚したなんて聞いたら気が狂って羽生やその妻に危害を加えるんだ!」って設定が事実かのように語られてるけど

実際羽生やその妻が殺害予告受けたり刺されたりなんてどこでも起きてないけど?

記事への反応 -
  • 羽生さんの誠実さというか、ファンに黙って結婚したのがバレた時にファンがどれだけ恐ろしいことをするか想像できたから先に結婚報告したんやと思う

    • ファン別に何もしてないじゃん 精々グッズをメルカリに売ったくらい?それにしたって限られた人だろうし はてなだと「羽生のファンは基地外だらけだから結婚したなんて聞いたら気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん