2023-11-17

anond:20231117171951

私は朝ごはんパンを食べました。程度の文を意味もなくながったらしく書いてたような場合評価されん

ちゃんとしたものを沢山書いたと言うなら評価される

gitとかで管理してればだいたいどのくらいの行数か調べようと思えば分かるんじゃない

調べたことないかわからんけど

記事への反応 -
  • 増田にはプログラムに自信増田が多いと思うから褒めて褒めて!

    • プログラマじゃないからわからんのだけど、書いた行数が多いと「俺すげえ!!!」みたいに感じるもんなの? 俺も仕事でプログラム書いてはいるけど書いた行数なんて全くわからんわ...

      • 私は朝ごはんでパンを食べました。程度の文を意味もなくながったらしく書いてたような場合は評価されん ちゃんとしたものを沢山書いたと言うなら評価される gitとかで管理してればだ...

      • 俺はいったい何をやっているんだ……って気持ちになるから せめて褒めてほしい

      • 短いほど優秀

        • でも、あんまり短すぎるのも考え物。 流石に3項演算子の多用はキツい。 トリッキーなことするくらいなら、行数割いて分かりやすく書いた方がええわ。

      • マジレスするべきか迷ったが、元増田は「4万行書いたよ」ではなく「4万行の関数を書いたよ」って言ってるんだよね 「4万行の関数」は邪悪すぎるというかさすがにネタだと思いたいが

    • 適切な粒度で分離せずに4万行の関数を書くとは、笑止千万!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん