2023-11-17

無知なので教えて

LINE通話相手から掛かってくると、なぜか必ず不着になっちゃ

こちから掛け直すと、相手ちゃんと取れて、無事に通話できる

何故こうなる?こっちもちゃん相手から通話は取りたいか対処法教えてほしい。なお、こちとら常にWi-Fi飛んでる場所に居る。。。

  • LINEの設定で、不在モードになってるからやろ。 集中したいときに電話なったら困るからな。

    • 不在モードってあるの!? なんじゃそりゃ、いくら調べても出てこんかったぞ!!なので「不在モード」というワードでググってもGPTかけてもまったく分からんかった!!クソ、もっと...

      • ごめん。不在モードというニュアンスだけ伝えたかったんだ。 設定の通話の通話の着信許可はオンになってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん