2023-11-17

anond:20231117001445

キモい」「ウザい」に比べて随分相手配慮したソフト言い回しやねぇ

って話をしとるんや

記事への反応 -
  • fine(サイコー!)の反対語なのでは? 「気分最高!」だったのにオマエのせいで最低→最悪になってしまった!という意味合いでの罵倒なのかなあと

    • 罵倒なのに相手を威嚇するんじゃなくて 被害者ムーブになってるのは気になる

      • オマエが悪いんだぞ!って弱者に何らかの貢ぎを強要するのは宗教もヤクザもイジメっ子も何十年も前からよくやってるやんか~☺️

        • 被害者ムーブにしても相手に引け目を極力感じさせまいという意志を感じるんだよ 「キッモ」だと 「お前の気持ち悪さのせいで私の機嫌が悪くなっています」 という意味を感じるが 「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん