2023-11-15

記事への反応 -
  • だから女のおっぱいはセックスシンボルでしょ

    • 男がおっぱいに興奮するからおっぱいはセックスシンボルで、女が他の女のおっぱい見て嫌悪感を抱くと思ってるの? 童貞か?

      • 童貞なので、男が他人のちんこ見たくないように女もおっぱい見たくないという推論になりました

        • えっ!?男って他人のちんこ見たくないもんなの!?

          • ヘテロ女は女のおっぱい揉みたがる人もいるがヘテロ男で他人のちんこ扱きたがる人はいないだろうね…見たいかどうかは知らんけど嫌悪感の次元には差がありそう

            • ご存知でないかもしれませんが おぼっちゃまくんとかの時代には他人のちんこを揉む男子小学生が増殖しました

            • ちんこは排泄する場所でもあるからそのへんがおっぱいとの嫌悪感の違いにありそう

            • 女が他人のおっぱい揉むのが普通にあると思ってんのか… あれガチレズでないなら、そういう漫画鵜呑みにして「そういうのが面白い」と思い込んでる発達がアレなオタク女だよ

              • 巨乳で女子高出身の女は高確率でクラスメイトから揉まれています。

        • 童貞でしたか、それならそういった間違いも仕方ないと思います。

        • #https://anond.hatelabo.jp/20231115114217 の通り。男女間にそういう対称性があると思った次第

    • それなら胸板もセックスシンボルだっての

      • セックスシンボルじゃないと誰も言ってないぞ 嫌悪感のあるセックスシンボルとそうでないセックスシンボルとで区別はしたけどな

        • 「女は他人のおっぱいを見たくない」って仮定はどっから来たの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん