2023-11-15

コインランドリーって何でジェンダーレスなの?

女性専用もあるにはあるみたいだけど

下着泥棒かいるのに、そこまで大きく問題視されてない感じ

最初からジェンダーレスだし、そういうもんだと思ってるから特に問題視されないの?

  • そもそもコインランドリーで女性用の下着洗うな 手洗いしろ

  • 使わない選択肢がある商サービスだからだろ。 試着室もジェンダーレスナトコ多いだろ?

  • 女性専用コインランドリーなんてアメリカにあるのかな? 女性人権問題で日本よりはるかに進んでるはずのアメリカではそんなこと全然気にしてない感じ? 洗濯機持ってない人も多くて...

  • なースのランジェリーってダンコンで何?ドレイン インランなレジェンドって何でリコーダースンの? レンコンイジってダーリン何でスの?なランドェー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん