2023-11-14

anond:20231113235045

つーか現実だと真っ先に親が反対すると思うんだけど

こういう創作って親の存在が抜け落ちるよね

やっぱ漫画アニメなんかのノリでしか考えてないからなのかな?そういうのだと親の存在感ないか

記事への反応 -
  • 某お笑い芸人の歳の差婚が叩かれてるやつ 私も彼氏が8歳年上なことを学生時代からずっと仲良くしてた友達グループの全員から「小学生と高校生くらい歳の差ある女性を好きになる男と...

    • 若い女性による年の差婚ヘイトから目を逸らしたいオッサンの創作物

      • つーか現実だと真っ先に親が反対すると思うんだけど こういう創作って親の存在が抜け落ちるよね やっぱ漫画やアニメなんかのノリでしか考えてないからなのかな?そういうのだと親の...

        • うちで働いてくれてる派遣会社の新入社員の子、田舎出身だったんだけど、ネトゲ?ネット配信?かなんかで知り合った20上の男性と付き合ってた 確か18と38 遠距離恋愛2年で会ったこと...

          • それ毒親でしょ…

            • ある意味毒だけど親子仲は本当に良さそうだった 昼とかほぼ毎日LINE通話してて、増田さんお母さんです!みたいにたまに通話出させられたりした まあ他人のお母さんのことをどうこう...

              • ってかその子もちょっと…? そもそも仕事中の昼休みに親と毎日LINE通話って大丈夫か…? そういう子だからまともな男には避けられるんだろうな…って感じもする 親も娘が自力で生き...

                • まーその子も結構やばかったよ 結局半年くらいで飛んで、音信不通からの退職扱いになったらしいけど

          • 田舎はそんなもんだよ 年の差婚が当たり前

    • 歳の差は自閉症児のリスクがあるから親しい人は親身に心配するだろ

    • 典型的な盲目グルーミング被害者で笑う 優しい友人達とも縁切ってしまったようだし本格的にロリコン夫に支配されるだけの人生で哀れだな

      • お前とてもこの元増田より満たされてそうには見えんぞ

      • 若いうちからこの先の人生イージーモードで生きれる事が確定して相手のスペックがある程度好みならグルーミングだろうが支配欲だろうが喜んで結婚するって層はいてもおかしくなさ...

        • どう見てもハードモードだと思うけど… 何で弱男って結婚しさえすればイージーモードって信じてるんだろうな 不幸な結婚なんかいくらでもあるのに

    • 完全に洗脳されてて草

    • え…? 友達の言い分、普通に全部真っ当な指摘に聞こえるけど。親身に言ってくれてたのに悪者扱いされて可哀想

      • 会った事も話した事もない人間を、それも目の前の友人にとっては大切な人なのも一切かまわず自分らの偏見だけで人格否定して「危険」「別れろ」って集団で圧力かけるのも大概異常...

        • 障害児や老後のことを考えたら否定的になるのは当然 計画性もなく肯定できるのは将来性のない独身ジジイくらいだろ

    • 30と38とかならまあ分からないでもないけど 18と26とかはやばいなと思う 年の差は年の差よりも同じくらいの社会経験があるかがポイントだと思う

    • いやいや、それ普通にグルーミングだから。 絶対にいずれ正気に戻って、旦那がいっぺんに気持ち悪くなって離婚するね。断言できる。 巻き込まれて可哀想だから絶対子供産むなよ。

    • 他人から見たらグルーミング行為でも大事にされてて自分も彼氏(旦那)の事好きなら別にどうでもいいじゃんと思ってしまう。てか彼女(奥さん)との歳の差なんてどうでも良くない?上だ...

    • 言っちゃ悪いけど友達の頭が悪い。 年齢差って出会った瞬間から相対的には縮まり続けるのに、過去に遡行して考える意味がない。 3歳差でも「5歳が2歳児に恋するなんて気持ち悪い」と...

    • こういうの見てると「グルーミングの被害者」だとか「歳下の女性を好きになる男性は危険」とか、それって単に男から相手されない系の女さん連中の嫉妬から出た価値観じゃないの?...

      • 元増田の自演? いつも同じことしか言わないな

      • そもそもグルーミングって言葉自体、変なフェミ連中が跋扈しだしてから急に広まったからな 別に歳の差カップルや歳の差夫婦なんて珍しくもなんともないのに、女性が搾取されている...

      • でもあんなにラブラブバカップルやってた高橋ジョージと三船美佳も結局アレだったし

    • 歳上と同年代それぞれと付き合ってみた結果、歳上彼氏の方が断然頼りになったし仕事の相談した時なんかも視野が自分よりずっと広くて常に学ぶ事多くて面白かったし、その次に付き...

    • いや友達正しいでしょ かなり歳下の女性相手にしかいきがれないヤバ男なんじゃないの?って思う 私でも止めるわ

      • やっぱ友達側の意見がまともだよね。 これを「馬鹿にされ」「批判され」「彼氏を人格否定された」と捉える頭の悪さよ…

    • 取引先の若手の方など10も歳下なのに考えがしっかりしているし、仕事の話をしていてもこちらも勉強になると感じる部分が多く感心した場面もあるし、要は年齢を理由にした決め付けで...

    • 8歳差って事は、彼氏が20の時に増田は小学6年生って事だよ。それぐらい年の離れた女性に欲情して性的対象にできるのって普通に気持ち悪いと思うけど。 あと増田の友達も言ってくれて...

      • 彼氏が20の時のこと考える必要なくない?

      • その理屈を進めると14歳の中学生のときに12歳女児でシコってたらキモいから2歳差もNGやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん