2023-11-11

どう言ったら明るく面白く言えるのか分からん

事務なので基本的ミスの指摘の時に話しかけるんですけど、明るく言いましょうみたいに言われてて「は???」ってなってる。

増田諸兄、「締め切り過ぎてるんで今すぐやれ」を面白く、かつ、ちゃんとやってもらえるようにはどう言ったらいいですか?

なおチャットでの声かけなので身振り手振り顔面音声は使用不可です。

  • chatGPTに聞け

  • 増田チャン、お早う( ノ゚Д゚) 今日も朝から良い天気☀️だね!仕事したくなくなっちゃうヨネ ○○の件ダケド、間違ってるっぽいんだよねε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ○○日までに直して...

  • まず増田がいつもどういうメッセージ送っているかそれを開示してほしいんだが そこを改善していくのが一番いいと思う まさか「締め切り過ぎてるからすぐ送れ」でもあるまいに

  • 直接会いに行けばいいのでは? 原則チャットなのであれば尚更手間をかけて対面しに来た人に悪い感情は抱かないはずです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん