2023-11-10

anond:20231110190902

キモいキモくないではなく「有害犯罪者駆除をしてくれるという実益がありがたい」というだけですが。

彼らがいなければ痴漢盗撮について、ミソジニストが「証拠がない。女はうそつき冤罪」と言い張り続けるだけでした。

弱男にとっては、性犯罪者が野放しにされて、女性被害に遭い続けることが嬉しいですからね。

  • 冤罪のリスクと犯罪の実害は両立するし誰もそこは否定してなかった筈なんだが、頭大丈夫?

    • なぜ痴漢問題は「冤罪」ばかり語られるのか https://president.jp/articles/-/31474 女叩きのために冤罪冤罪言ってるだけなので、痴漢以外の犯罪に関して冤罪を持ち出すことはない模様

      • 記事を読んでみたけど、結局、冤罪があることは事実ですよね

        • 痴漢問題でしか冤罪を語らないのが結局、女性蔑視で女叩きなのも事実ですよね

          • 冤罪ネタははてなでは昔から度々挙がってるし痴漢ネタの方が新顔だが…

            • 痴漢ネタには必ず冤罪の話がくっついてくるのに、他の犯罪では冤罪の話題にならないのは事実ですよね

              • いやだから、はてなの初期から殺人の冤罪とか度々議論されてきただろ…

                • 犯罪の話は痴漢のみ容易に冤罪論にすりかわるという指摘をしてるのであって、袴田事件など元から冤罪についての議論がされてるシーンの話はしてないですよね? 国語力ゼロ?バカ?

      • 痴漢に関してだけ警察が狂うってのがそもそもの発端だろ。 「それでもボクはやってない」とか知らない?

    • 肝心なところに反論できないから本質でないところを突くのがいかにも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん