2023-11-08

タワマンって若い頃に買って成功感、この世の春感を味わうために買う物で

50とかになって今さら人に自慢するわけでも若い女にキャーキャー言われたいわけでもなくなると買える金あっても要らないよな

それだったら文京区あたりに一戸建てが欲しいわ

  • 変なイキりすんなよきしょいな

  • 50代で欲しい住居ってその後の老後が視野に入ってるからバリアフリー化されてるかとか 定期的な安否確認とか食事や病院までの送迎サービスが利用しやすいかとかだろ。 低層マンショ...

  • その年齢なら都心からちょっと離れたちょい田舎にちょっとした家庭菜園できる程度の庭付き一軒家がええな

  • 文京区、街全体がジジババ向けだから微妙なんだよな。 文京区寄りの新宿区の方が良さそう。 地震来たら新宿区の東半分は火事で壊滅しそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん