2023-11-08

anond:20231108114745

本体攻撃すると反撃される恐れがあるから

立場の弱い被害者を叩いているんでしょう

誰でもいいから叩きたいときに弱い方を狙うのは当然ですので

記事への反応 -
  • これ統一教会側が言ってると責任逃れでしかないんだけど、深刻な問題だよね。 「信者は2級市民のような扱い」 旧統一教会の田中会長、18個の「被害」とうとうと 1年ぶり会見:東京...

    • 本体を攻撃すると反撃される恐れがあるから 立場の弱い被害者を叩いているんでしょう 誰でもいいから叩きたいときに弱い方を狙うのは当然ですので

    • どんなに言い訳しても女は下方婚しないことは事実ですよね 弱者男性に女をあてがわない差別的な信者なんて叩かれて当然 加害者のくせに被害者面すんな 産む機械を用意せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん