2023-11-07

anond:20231107160909

「どう見ても中指なんか立ててない、マスゴミいちゃもんが酷すぎる」

って戦線張ろうとして即座にハシゴを外されたネトウヨくんたちは、謝れるんやろか

記事への反応 -
  • 謝ってたね。 めっちゃ不鮮明な映像だったから「当人に確認したところ鼻をほじってたとのことでした」とか言ってすっとぼければよかったのに。

    • 「どう見ても中指なんか立ててない、マスゴミのいちゃもんが酷すぎる」 って戦線張ろうとして即座にハシゴを外されたネトウヨくんたちは、謝れるんやろか

      • ネトウヨの酷すぎる言説と比較すると、素直に謝れる自衛隊の評価が上がるやろ 彼らは犠牲になったんや

      • じゃあお前はどう責任取るんだよ?言うことあんだろお前なぁ?

    • フェミじゃあるまいしそんな言い訳せんやろ

      • 「幅広く募ったが、募集はしていない」とか言ってたやつはフェミってことやな。

    • ちゃんと謝れる自衛隊を謝れない人たちが批判してるのは面白い風景だよな リベラルって頭おかしいんじゃないだろうか

      • おまえだったら「全員が謝ってないから謝罪は無効」とか「口だけの謝罪は無効」とか言って何としてでも「フェミは謝らない」という姿勢を堅持しようとするもんな。リベラルにもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん