2023-11-06

anond:20231106155047

あー

厚労省がそういう通達出してるんだから風邪抗生物質出すなんて医者はいるわけない、嘘松乙!」

って解釈してたのか?

記事への反応 -
  • 支離滅裂

    • 横だけどもしかしてAIがあれば医者要らないと思ってる?

      • AIに尋ねてれば事実と異なること意味不明なことを言わないで済むと言ってる ワイ:風邪に抗生物質は効かないし今時処方しないと思う 風邪症候群とは、ウイルス感染によって引き起...

        • 文章を読めない馬鹿と相手する義理はないってのはAIは教えてくれないらしいなw

          • 風邪に抗生物質は処方しないの何が難しいのか理解に苦しむし、 通達があるずっと前からだぞ、出してないの

            • あー 「厚労省がそういう通達出してるんだからそんな医者はいるわけない、嘘松乙!」 って解釈してたのか?

      • 最近はてブでも医者を利権と見做すブコメがちらほら出てきてるし、その線はありそう。 昨日のホッテントリとか割とヤバそうな人いたよね。 同一人物だったりして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん