2023-11-05

テック系の高え服を高機能と呼ぶのは分かるけど、実用的と呼ぶのは違う気がする。値段も実用性の内だし。極端な話、絶対に加工のハゲない1000万のフライパンよりそこらで売ってる安フライパンの方が実用的。金が有り余って仕方ない人ならともかく。

特に百歩譲って山雑誌ゴアテックスのたっけえジャケット実用的と呼ぶならまだしも、ファッション誌でそうやって紹介するのは違えだろって思う。ゴアテックス普通に蒸れるしな。

  • ここでドヤ顔しないの! リアルとおんなじでうっとうしいヤツにしかみてもらえないぞ😡

  • 値段も実用的という言葉の範疇なら、ゴアのジャケットはファッション界隈の中では実用的なほうだよ ファオタは一回きたらクリーニング出さないといけないような服に何十万も出すん...

  • まあ戦車は街中で実用的ではないわな 実戦向きとでもいうのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん