2023-11-05

レイプは無かったけど、セカンドレイプはあった!

草津議会には女性差別はあった!

レイプは虚偽だったのは残念だが、闘うべき差別があの街にはあったんだ!

から草津温泉へのボイコット継続する!

完璧論理だと思う。

  • それって池袋の事故で加害者かばって被害者遺族叩いてる人間と同じメンタリティだと早く気付いた方がいいよ

    • 泥棒が悪人だからと言って泥棒の家に泥棒に入る行為が許されるわけじゃないっしょ

      • 悪人の住んでる街ごと焼き払おうってのが最近の主流の考え方だよ

      • レス先間違ってない? レイプは無かったけどフェミの主張自体は正しいからフェミが謝る必要はないとしてるのはそっちじゃないぞ

  • レイプは虚偽だったのは残念だが 被害者属性獲得のためなら他人の被害はむしろ歓迎というゲスな根性透けて見えちゃってますねぇ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん