2023-11-02

anond:20231102151432

X サイレントテロ

O サイレントイブ


さようなら

決めたことは

決してあなたの為じゃない

不安に揺れるキャンドルしかたか

"ともだち"っていうルールはとても難しいゲーム

もう二度と二人のことを邪魔したりしない

記事への反応 -
  • お前ら結婚できない正当化をしたいのミエミエ 気持ち悪いから一生はてなから、というか子供部屋から出てくるな 週一のコンビニは特別に許可してやる

    • 言われなくても出ないゾ ヒッヒッヒッサイレントテロだあああああ

      • X サイレントテロ O サイレントイブ さようならを 決めたことは 決してあなたの為じゃない 不安に揺れるキャンドル悲しかったから "ともだち"っていうルールはとても難しいゲー...

        • クリスマスの名曲って失恋の曲多すぎだよね(´・ω・`) 楽しく過ごしてるのマライアキャリーくらいじゃん(´・ω・`)

    • 出なくていいんですか!? やったー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん