2023-11-02

年収千万超え増田

大体嘘松だろうけど、本物がいたとしてなんの目的増田来てるんだろうね

暇つぶしガス抜きにしても5chや匿名SNSに優れているとは思えない

落ちている情報なんてごみ溜めの中で濃縮されたごみ以下しかない

逆説的に高収入増田なんていないのだということになってしま

  • 通りすがりに吐き出す人はいると思うけど 常駐してるようなのは全部嘘松でしょうね

    • 通りすがりにしてもなんで増田の存在知ってて増田で吐き出すんだろうなって動機が謎よなあ 高収入前に増田やってたとか? 増田目にする機会って一般社会ではほぼほぼ存在しないんよ...

      • 書き逃げ吐き捨てってここかnoteってイメージしかないわ noteはすぐ消されそうだし

        • 5chとか匿名SNSや既存SNSの闇垢とかでよくねえかなあってのが疑問

  • 濃縮されたゴミと 1/1000くらいでたまにいる本物とを味わいに 5chがそうだったんだけどあそこは薄いゴミの中に本物が1/10000になってしまったので...

  • ネットゲームをやってた時にも「自称高月収取り」がいたけど実際オフ会をやったらきったねー格好をした貧乏臭いおっさんだったよ

  • 高収入はほぼ100%嘘末ってのは同意だけど 無責任匿名で長文を垂れ流せる所は割とオンリーワンだと思う SNSは文字数制限もそうだけど何よりアカウントで紐づけられてしまうし 5chはたま...

  • 増田民ネタ抜き無職も低所得も少数だぞ これ増田民を盛りたいとかじゃなくて、本気で無職・低所得者の溜まり場だと思ってトンチキなこと言って、年単位で常駐している子がいるか...

  • 年収もだが人の妬みを買いそうなことを顕名で書いてもあまりいいことはない チヤホヤされて調子に乗るのはバカ

  • 年収2000万円増田だけど本当だよ 納税証明書も取り寄せてるし。去年の所得だけどね。ちなみに今年はさらに年収増える見込み。 フルリモートだからたまには下界とコンタクト取ろうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん