2023-11-01

anond:20231101161224

それってつまり

私人逮捕Youtuber警察官の前で理屈を語ってるときみたいな口調で語っていそう

という例えがそもそも誤りってことだろ?

じゃあ悪いのそいつじゃん?

記事への反応 -
  • 関連性皆無で草 私人逮捕の要件は厳しいのに適当な私人逮捕流行は問題ありまくりだとしか思ってないんですが

    • 「私人逮捕YOUTUBERを肯定してそう」とは誰も言ってないから君の回答は的外れやで

      • ワイはその分野に関する真っ当な科学リテラシーを身につけてないなら門外漢と自覚しろ と言ってるわけで、 私人逮捕はむしろ門外漢の肯定みたいなもんで 的外れなのはお前やな

        • 私人逮捕YouTuberの是非については誰も語ってないんやで 「私人逮捕YouTuberみたいな話し方してそう」に「俺は私人逮捕YouTuberに反対です!!」は会話になっとらんやで。 マジで馬鹿っぽく...

          • それってつまり 私人逮捕Youtuberが警察官の前で理屈を語ってるときみたいな口調で語っていそう という例えがそもそも誤りってことだろ? じゃあ悪いのそいつじゃん?

            • いや返事になってないのよ。どこ住みですか?って聞かれて銀河系です!って答えてるのと同レベルなんよ。

            • なんで例えが誤りだと思ったのかもっと具体的に順を追って説明してくれる?   まあ例えが誤りだったとしても 私人逮捕の要件は厳しいのに適当な私人逮捕流行は問題ありまくりだと...

              • 例えとして成立してないって言われてるよね ワイはその分野に関する真っ当な科学リテラシーを身につけてないなら門外漢と自覚しろ と言ってるわけで、 専門家の監修なしの私人逮...

                • マジで読解力ないのな。 「早口で話してそう」って程度の話なのに「早口とは~云々」って早口の良し悪しや早口についてどう思ってるかや早口の解説とかするのはガイジなんよ。 「私...

                  • むしろその程度の浅い理解力で私人逮捕YouTuberを話題に出してる奴って何? ただの侮辱なんじゃないの?

                    • ただの侮辱だろ、ただの侮辱を理解できずに「私人逮捕の要件は厳しいのに適当な私人逮捕流行は問題ありまくりだとしか思ってないんですが」って明後日の方向に返答してるのマジで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん