2023-11-01

記事への反応 -
  • まず大学行ってくださいね 社会正義や社会学系の学問履修してきてください それまでは門外漢なので喋るなカス 対ありおつ

    • おっ逃げるのか? 具体的な反論は結局できないと。 さっきから抽象的な事ばかりやね君(笑)

      • お前以外は納得してるみたいですよ 知能の差ですね

        • 遡ってみたけど「日本の性犯罪率が低いのは、欧米に比べて暗数が多いためだ」という根拠が示せなくて終わってる議論だった

          • 根拠が必要ない話もあるんやで 理系学問しかやったことなくて文系リテラシーが幼稚園児並みだとなんでも根拠根拠言いがち 社会学や歴史や現状批判に根拠とか言ってもバカだよね

            • 根拠の無い批判を世間では難癖って言うんやで

            • 本日の増田「社会学や歴史や現状批判に根拠が必要と言ったら馬鹿」

              • 君大学は何学部なの?

                • 子ども未来学部

                • 理工学部やで

                  • 理工学部でよくこんなメチャクチャ発言できたな 理工系以外についての知識は全くない自分はまともな意見すら言えない門外漢だと理解しようね 自分の専門領域を幼稚園児とディベー...

                    • 根拠がない話していいのはF欄だけだから学部関係ないやで

                    • ごめん利口学部

                    • 「社会学や歴史や現状批判に根拠が必要と言ったら馬鹿」 と言うあなたは何学部で何を研究した方なんでしょうか? とても興味があります。

                      • 批判の内容には触れないで論点ずらしか? 痛いところを突かれたらしいな

            • つまり何の根拠も無く「なんとなく正しいと思った」としか考えることできてない馬鹿だって認めるんだな?何の根拠も無く考証も考察も主張できるのは文系だからだってお前言ったと...

              • 「なんとなく正しいと思った」としか考えることできてない馬鹿だって認めます! 何の根拠も無く考証も考察も主張できるのは文系だからだって言ったと認めます!

              • 科学リテラシーが皆無のバカが専門外分野で謎に論客ぶって的外れな逆ギレしてるのみっともないよ

            • しれっと書き換えられてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「根拠は必要ない」はさすがにまずいと思ったのかwwwwwwwww

        • 納得してない人いるじゃん(笑) 早く客観的な証明してよ。 はよはよ〜。

    • 慶応義塾大学で三浦雄二教授の経済社会学ゼミで研究してきました!オッスオッス

      • 経済学では人権や刑事は学べませんやり直し

        • マックスウェーバーの分厚い本を一年かけて 輪読しました!オッスオッス

          • でもウェーバーは現代だと部分的に批判されてる箇所もあったりするからねえ しかしそれを輪読してるなら他のゴミ増田よりも1000倍素晴らしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん