2023-10-31

anond:20231031114001

論点ずれてるよ。そもそも論

役者はいい女抱ける→いい女は金で抱ける→女優アイドル抱けるのは普通の金と人脈じゃ無理→上場企業社長なら抱ける→上場企業社長普通じゃ無くね?

から

記事への反応 -
  • どの上場企業にも社長は一人いるからね そして上場企業に入社した増田はたくさんいる 社長になる可能性もある

    • 役者限定は難しいけど、タレント名鑑でのタレント数は2万~3万人 上場企業は4000社程度 どっちが狭き門だろうか

      • 上場企業の社長は4~5年で交代するから社長じゃない?

        • タレントも入れ替わるけどね

          • その気になれば続けられるし 名鑑から外れても、パチンコ屋イベント等の「営業」で高給を稼げるよ

            • 論点ずれてるよ。そもそも論は 役者はいい女抱ける→いい女は金で抱ける→女優、アイドル抱けるのは普通の金と人脈じゃ無理→上場企業社長なら抱ける→上場企業社長は普通じゃ無く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん