2023-10-29

anond:20231028163145

全部自分頭の中の妄想だよね

妄想ぶっ壊したら良いだけだよ

記事への反応 -
  • 学歴社会で面接も抜きに判断されて 女は結局産むのか産まないのかどちらかの選択に帰結する 産んだ奴がとにかく偉いとされて、夫の給与でマウント合戦が始まって 一発逆転ホームラ...

    • 全部自分頭の中の妄想だよね 妄想ぶっ壊したら良いだけだよ

      • そう、きっと悪い方向にしかいかないという補助線。 頼る人もいなく、孤独で社会性に欠けていて。 独特の性格だからもう誰とも付き合えない。 支配も従属も嫌なのに何処かでぶち当...

    • 書類選考した人優秀で草

      • 貴方ももしかして無職ですか!?一緒に頑張りましょうね!!!

    • 最近はITエンジニアになってフルリモートで稼ぐのが流行っているやで? プログラミングスクールに通って人生逆転や💪

    • 核武装して独立宣言するしかない

      • それは危険な考えです。日本では広島と長崎に原発が落とされ、沢山の被害が出ました。 今も戦没者を追悼する儀式が毎年行われています。また、被爆者は一生かかっても拭えない心の...

    • 面白いコンテンツは割とあるで 自分で探さんと見つけられんのが辛いとこやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん