2023-10-28

200Wで5分と1000Wで1分は全然違うと思うよ

一緒だと思う人って、「耐熱皿の上に載せてチンしてね」って書いてあるスパゲッティを袋だけチンして、「中央が半解凍じゃねーか!」ってキレてそう。

どうせ説明しても自分に都合のいい部分以外聞き流すだろうから「違うよ」しか言う気はないけど、「違うよ」は流石に言っておきたいから言っておいたよ。

  • 電磁波を浴びてどちらもゴミになるという点では同じですよね

  • よほど時間がかかるようなものでもなければ100Wの差をプラマイ30秒くらいで調節すればいいよな だいたいの中食はこれくらいの算数でいい

    • 500Wで2分かかるものは 1000Wだと加熱を始める30秒前に完成しているということですか?

      • 違いますね 私があえて算数という言葉を用いた理由を考えてみましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん