2023-10-27

セックスガチダサい

セックスマジでダサすぎる。

全裸にならなきゃいけないのがまずダサいし、そのうえ振るのが腰ってなに?チェッコリ?

さっきまであんな可愛かった女が、かっこよかった男が、全裸になって腰振ってるのバカアホすぎるだろ。

着衣でもできるじゃあないんだよ。局部だけ脱いでるとかクソダサの極みだろ。やらない方がマシだよあんなの。

映画セックスシーンみるとほんとあーあーダッセェなあハイハイもういいよこんなん見せられてどう思えばいいんだよって気持ちになる。セックスシーンなくても成立する映画が8割だろ。

セックスってマジでダセ〜ッ!かっこいいセックスがあったら持ってきてくれよ全裸土下座しながら村一周してやるからよォ〜〜〜!

  • そうだなそのあげくできた子供が↑だもんなそりゃダサいわ

  • どれだけ趣味が合って頭が良くて文明人同士の営みができていてもケツの穴を見せないと始まらないもんな

  • ラテン系のイケメン美女がやってるのはかっこいいと感じるだろ 貧弱アジアンとかアホアメリカ人がやるのはダサい

  • サックスはガチでダセい スダチでサガクはセいッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん