2023-10-24

anond:20231024183914

自分理由は知らないけど、オタク水商売の女をバカにする傾向が強い

記事への反応 -
  • 些細な違いはあるけれど、貢いでもらうためにキャストが頑張って客を接待しているのは同じですよね

    • まあ商売の構造としてはキャバクラとVTuberは同じ タダ見させるのは運営が広告費として負担しているだけ

      • バーチャルキャバクラって言われると切れるV豚がいるのは何でなんやろな 別にこれはこれでいいと思うんだけど

        • バチャ豚はキャバ嬢を見下しているから、自分が信奉するものがそんな下位の存在だとは認められない だから何とか頑張って違いを見つけようとしているのである

          • なんで見下してるのかよくわからん

            • 自分も理由は知らないけど、オタクは水商売の女をバカにする傾向が強い

              • ワイはネトゲで水商売の女とエロイプしてたんやけど、ほぼ全員彼氏持ちだったし水商売の女が嫌いになったやで。

              • オタクに限らず男は水商売の女をバカにしてるもんじゃね?

              • よくわからん 普通に風俗レポとかはやってるのにそれとキャバとでオタクに嫌われるような要素って観点の違いはなんなんだろう やっぱ酒とか?

              • オタクに限らず男女共に嫌いなんじゃねえの? AV女優が始球式やるって話で炎上したばかりじゃん。

    • Vって言うほど視聴者に優しくないやろ。 マクドナルドの店員のほうが客を接待しとるやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん