2023-10-21

私は兄とセックスしてしまいました。兄は22歳私は18歳です。

ある夜兄と2人きりの夜、私がお風呂から上がり

脱衣場でタオル巻いて髪を乾かしていたら突然兄が入ってきて

「好きだ!」と叫んで抱きついてきました。

私は「やめて!何考えてんの!」と叫びましたが

兄は乳を揉んできて、アソコを触ってきました。

私もご無沙汰だったので、少し興奮したので許し

もう一度2人でお風呂に入り、やってしまいました。

それ以来、2人きりになると

必ずセックスしてしまます

私は駄目な弟なのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん