2023-10-20

巨乳好きのバカ

巨乳さんは結局80%がデブです。

乳のあとにお腹見たらめっちゃ萎えるよ。

巨乳だ〜と飛び込んだら80%は醜いお腹がついてくるのよ。

またデブってことなので自制が効かない人が多い。

というわけで貧乳スレンダー一択なんよな。

自制がきいて相手にも気を使える人が多い。

セックスは体だけでするもんじゃないんだぜ。

反論ある?

  • 敢えてマジレスするけど、太った女性って、とことんまで図々しくなるタイプと、痛々しいほど低姿勢な人に二極化する印象

  • 腹が出てるのもいいんだよなあ。肉付きこそが正義だと真実に気付こうな

  • 食欲に自制が効く=性欲にも自制が効くからあんまり楽しくないよ エロいのは欲求に忠実なデブのほう

  • 腹のお肉含めて巨乳最高なんだが

    • デヴ=おマンコくちゃいくちゃいだけど異論ある?

      • 異論もなにもイメージでしか語ってない論に「臭くないよ」と言って意味あるか?

  • いや巨乳スレンダー一択やろ

    • 巨乳スレンダーは巨乳じゃないぞ サイズ区分的には巨乳だけどアンダーとの差の話であって胸に肉あるわけでもない   腹がドーンと出てない、ぽちゃ巨乳ならフツーにいるが、スレン...

    • それ偽乳じゃん

      • ちゃんと鍛えとるグラビアアイドルは割と自然乳多いやろ? あと高校生のやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん