2023-10-19

anond:20231019090748

如月時雨ほどコアな層がいたわけじゃないけど轟沈までの流れが雑だった

というか全般既存ファンの間に醸成されてた妄想人間関係あん関係ないとこで作られてた

記事への反応 -
  • 当時の覇権コンテンツを見事にコケさせたの逆に凄くね?

    • 時雨だっけ?キャラ艦をいきなり、轟沈させる脚本が良くなかったね。 アニメで沈めて、マミさん効果を狙い、劇場版でキャラ復活させてめでたしめでたし作戦だったのが、 見事に失敗...

      • 如月。時雨ほどコアな層がいたわけじゃないけど轟沈までの流れが雑だった というか全般に既存ファンの間に醸成されてた妄想人間関係とあんま関係ないとこで作られてた

    • 最近また新しいのやってたらしいけど評判どうだったん

    • 後から察するに、原作運営側がかなり口出ししてた感じがある。 あと3DCGで戦闘シーン作る都合で登場キャラの自由がきかない感じだった。 単話として完成度が高く出来がいい回がメイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん