2023-10-19

anond:20231019035514

うん、弱者男性に救ってもらおうなんておもってないよ。

完全にアウトオブ眼中

社会家族や好きな男性に救ってもらうしいざとなったらColaboさんも頼れるから弱者男性は一切かかわってこないで。

 

っていわれたらキー、俺も納税しとるぞ(強者仕草)とかいいだしそうw

記事への反応 -
  • 弱者男性の人生をだれも救ってくれないんだろ だから自分でなんとかするしかないよね 弱者女性も自分で頑張ってくれないかな?

    • まあ生存権満たしてるなら女だからって救う必要ないよな 寧ろ足手まとい

      • うん、弱者男性に救ってもらおうなんておもってないよ。 完全にアウトオブ眼中。 社会や家族や好きな男性に救ってもらうしいざとなったらColaboさんも頼れるから弱者男性は一切かかわ...

        • もう端々からわかる中年女らしさw 無駄に長生きするとお前らのせいで金がかかるんだよ寄生虫 人に迷惑掛ける前にさっさと自分から消えてね

          • 弱者男性は誰に寄生したくてそんなにひがんでるの?若い女?

            • 老けた女というなんの役にも立たないどころか無駄飯ぐらいの汚物を見たくないだけです

              • 表現の自由を自ら制限していくタイプの弱者男性か~ いやがるほうが楽しいからおばあちゃん増殖術をつかおうね ほらあめちゃんだよ ふかしたお芋さんもあるからおたべ

                • 子供産めなかった女ってこんなに惨めなんだな

                  • そうだね、強者男性さんにくらべたら惨めなもんですわ~。いやーつらいつらいw

                    • 惨めで生きる価値ないこと自覚してるのは偉いね

                      • 何イライラしてるんだい、お行儀悪いよ。黙ってられないならあめちゃんでもおたべw

    • 暇だとか余命だとかに騙される弱者男性を救おうと思って動いても完全に洗脳されててなんも言う事聞かねぇからな ホス狂と完全一致だよあいつらは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん