2023-10-17

anond:20231017150812

言い逃れできる要素を用意しつつ、被害者であることをアピールしつつ、相手攻撃しているんやで。

平原でのモンゴル弓兵くらい卑怯な戦法やね。

記事への反応 -
  • 主にSNSだけど、言われてる当人が見れる(対象が自分だってわかる)ところで悪口とか愚痴を書く人ってどういう神経で書いてるの? たとえ裏垢だろうが鍵垢だろうがその当人が見るのに...

    • 言い逃れできる要素を用意しつつ、被害者であることをアピールしつつ、相手を攻撃しているんやで。 平原でのモンゴル弓兵くらい卑怯な戦法やね。

    • 今はストーリーみたいに1日経つと消えるのも多いし お前さんが一日中SNSに張り付いてるなんて相手は思わんやろ 女子高生ならわかるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん