2023-10-15

学校ブリーダーズとかいうのが気持ち悪すぎる

歌も面白くないしなんか全体的に気持ち悪い

中国人くさい

追記

おまえらペディグリーチャム好きすぎ

  • クラスの陰キャがはしゃいでる感じでキモい

    • アンチの方がクラスの陰キャって感じしない?

      • あの丸眼鏡の子が陰キャフェイスの特徴つかみすぎてて怖いレベル。中学校の1クラスに一人はいた隅っこでへたくそなイラスト書いてる一人称俺の腐女子っぽい

        • 主に眼鏡と化粧だけと思うで 身長168cmで、お前なんてデコピン一発で飛んでいく

  • もしかして新しい学校のリーダーズの事?

  • 海外展開を前提としてるから、海外ウケする東洋人というキャラ作りしてるんだろ。

  • ようやくはてなでもクー&リクの話が始まったか

    • 2歳の子供と冷やかしてたら、併設の猫カフェいかがですかって誘われたわ 猫カフェって未就学児NGだったりするんだけど、クーリクはお構いなしみたい

  • テックトックだっけ、あれで一時的にヒットしただけて本質的なもんじゃないし来年には忘れられてるでしょ

  • トラバとか見る限りぽっと出の新人だと思ってる人多そうだけどたぶん紆余曲折あって綺麗には売れないと本人たちも理解した上でだと思うよ 年も年だし

  • いきものがかり定期

  • 新しい学校のリーダーズが学生時代 カースト三軍にいるような陰キャが無理してふざけてるだけ、みたいに叩いてる人間がいるけど、 本当に表面しか見てないなあと。 バリバリの一軍...

  • あの子たちってなんか臭そう

  • 新しいが学校にかかってるのかリーダーズにかかってるのか見る度に悩む

  • ガイジにしか見えないし、あれに影響されて全国の中高生が黒歴史生産してそうでかわいそう

  • まさにサブカルクソ女(®大川ぶくぶ)って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん