2023-10-13

anond:20231013180155

噂に聞く学級崩壊してるらしい都内公立中学とかだとそんな感じなのかな

地方公立のいいこちゃんたちは他人趣味や行動には我関せずでいちいちそういう連中の悪口とか言わなかったわ

記事への反応 -
  • 図書室で一人で本を読むだけのブスってクラスに数人いたよな 思い出して泣いてんの?

    • クラスに数人もいたら図書室結構にぎやかじゃん ちょっと面白いじゃん

      • そいつら同士でも仲良くなれずにブツブツ言ってんの面白かったなw

        • それを眺めてるお前は何なんだよ っていうのは突っ込んだらいけない感じか?

          • そいつら以外みんな「アイツら気持ち悪いよな」って言ってたけど? 悪かったな学生時代の悲しい想い出思い出させちゃってw

            • 噂に聞く学級崩壊してるらしい都内の公立中学とかだとそんな感じなのかな 地方公立のいいこちゃんたちは他人の趣味や行動には我関せずでいちいちそういう連中の悪口とか言わなかっ...

              • そんな環境で育ったのに今じゃ子供部屋おばさんなのか 働いて家族養ってるマイルドヤンキーの方が100倍偉いし年相応の顔してるよな こどおばは幼稚な顔つきでシワだらけでいびつな化...

                • カピカピのコンドームみたいな顔したおじさんと同じだな

                • お前以外は働いてるし稼いでるし結婚もして子供も持って立派な人生歩んでるよ。仕事終わりに時々書き込んでるだけ。

                  • ネット上でかつ匿名ならなんでもいえまちゅね

                    • 普通働いてるのが当たり前なので相手はこどおじだろうなんて余程社会性ない書き込みを見ない限りは考えもしないだろ 自分がこどおじ無職ヒキニートだから、書き込みの相手もそうな...

                      • 雑だなあw 「私が社会の底辺だから相手もそうに決まってる…!」って神様に祈ってンの? 惨めすぎるwww

                  • ワイは無職や 反証完了

            • お前の設定に無理があるわ

            • そいつら以外みんな「アイツら気持ち悪いよな」って言ってたけど? 治安悪すぎて草 どんなやべえ学校だったんだよ いじめ自殺とか多そうだなオイ

              • ブスで根暗な女子なんてどこの学校でもそんな扱いじゃない?

                • いやないわー もちろんモテる人ってのはいるけど、そうでないから悪口言われるとかないわー 単にお互い「ふつう」に接するだけ

                  • そりゃ聞こえないところで言われてるの知らないのは幸せだね

                  • いやいやフェミさん他人の悪口大好きでしょ それと同じだよ

                    • こどおじなんやろな まともに社会に出たことないから自分の異常性に気付けないバカだ

                      • 男と女で雑に区切ると正社員率も収入も男のが上だから確実に女が負けるんだけど それにも気づかないゴミカスw

            • なんだその妄想 田舎の低偏差値dqn校に通ってたんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん